歯医者(続)

 今日は、大嫌いな歯医者に行き、また、かぶせる為の治療で、キュイーン!麻酔もしたのだが、どうしても効かない場所があり、気絶寸前(>_<)。 なんとか、乗り越えて、次は完了しそう。お昼には、パイコー飯を食べたが、歯の治療と、口内炎で、せっかくの美味しいパイコー飯がだいなし!(>_<)

 夕方の18時からは、湘南台市民シアターで、中国青海省民族歌舞団の公演に行き、楽しませてもらった。帰りに、「甚伍朗」によって、少し飲み、帰ってから、今の文書を打っているが、とにかく、歯と口内炎を治すのが先決だ!

 写真は、お昼のパイコー飯(萬福楼)と甚伍朗のつまみ(カワハギ・鮪・小肌) 美味しくいただきました!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ