2026.6.22 観光協会意見交換会

 6月22日 17:00より、湘南クリスタルホテルにおいて、藤沢市観光協会の総会と意見交換会が開催され、議会本会議が終わった後に意見交換会に参加しました。総会で人事案件があり、会長が湯浅会長から堀会長に変更があったと報告を受けました。 写真は、挨拶する堀新会長、鈴木市長、山口市議会議長、湯浅前会長、私です。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ