いすゞプラザ

 親類に不幸があり、昨日は葬儀に参列しました。そして夕食を湘南台でとり、いすゞのPLAZAannexに泊りました。夜の地震には驚きましたが、今朝はゆっくりしてからチェックアウト。そのあと、いすゞプラザを見学しました。いすゞプラザはオープンの時に見学をして以来ですが、とても見ていて楽しく、特にジオラマは何とも言えません。ジェミニも展示されていて、とても懐かしかったです。17時には、台風に伴う指定緊急避難場所もも閉鎖され、避難者も3名とのことでしたので、警戒はしましたが何もなくて何よりでした。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ