2026 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.31

 今日は議会最終日です。お昼は分庁舎1階で販売されていた、喫茶ポトピのお弁当(600円)を美味しくいただきました(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ