カミキリムシ

 今日、社体協の役員会を終えたあと、役員と懇親をしてから、家に帰ったとき、カミキリムシがいました。子どもの頃は良くゴマダラカミキリムシを良く見かけましたが、大人になってからは見かけません。さっきいたカミキリムシは見たことがなかったので、さっそくAIに聞いてみたところ、「キボシカミキリムシ」とのことでした。初めて聞いたのですが、AIに聞けば何でもすぐに分かります。まあ、間違えることもありますが(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ