花が咲き始めました

 私の家のすぐ近くにある「はす池」の花が咲き始めました。これから1か月半くらい、綺麗なはすの花が楽しめますので、近くに来たときには、是非ご覧ください。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ