熱発

 昨日から、風邪の症状。一昨日の小学校職場回りのとき、すごく寒くて、身体の芯から冷えたからだと思います。今朝は熱があり、身体の芯から温めようと、稲村ケ崎温泉に行って、時間をかけて温まりました。帰ってきて、少し寝てから、藤沢市の経済3団体の「新春の集い」に出ようとしましたが、万一インフルエンザだといけないので、商工会議所に電話して欠席の連絡を入れました。
 しばらく寝て、18時から桜木町で行われる、運輸労連の新春の集いに出ようとしましたが、インフルエンザが気になったので、病院に行き、検査をしました。結果は、陰性だったので、熱はありましたが、新春の集いに顔を出しました。
 明日の朝は、テニス部の初打ちに顔を出さなければならないので、処方された薬が効くことを祈ります(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ