行き違い

 今日は、母校日大OBの「湘南桜門会」による生物資源科学部キャンパス内で「花見」があり、その準備に参加してから、五友会(自治会)の総会に出席する予定にしていました。花見の準備に行くのに、先輩が家の前に7時30分に迎えに来てくれるとのことだったので、待っていたところ、いつまでたっても来ません。。あれ?時間を間違えたかなあーと思い、1時間ほど待っていたのですが、どうやら行き違いがあったようでした。
 待っている1時間の間、「蓮池」にいる鯉や亀、カモを見ていましたが、全然飽きません(^-^; 視線を変えると、あれ? カーブミラーの向きが。。。高さからして、トラックが接触したのだと思いますが、まったく違う方向を向いていました。明日、さっそく市の担当課に連絡したいと思います。 写真は、その交差点とアップ。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ