おでかけ

 今日から、ふーちゃんは、外に散歩するようになりました。家でふーちゃんにご飯をあげて、さて、どうしようかと考えていたところ、タケノコを買いたいと言われ、前から買っている所に行ってみようか!ということになりました。
 そこは、新東名の新清水ICから少し行ったところにある、タケノコの直売所。今はテレビに出ている「タケノコ王」の直売所だと最近知りました(^-^; 15時過ぎに着いて、新鮮で大きなタケノコを買って帰りましたが、「タケノコ王」も忙しそうに働いていました(^.^)
 ふーちゃんも、初めての「おでかけ」となりました。車に酔わないことが確認できましたので、これからは、色んなところに連れていきたいと思います(^.^) 写真は、新東名「駿河湾沼津SA」で食べた、から揚げ定食と、ふーちゃん。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ