ほっとしました

 今日は、夕刻に私の出身組織である、自治労藤沢市職労、病院ブロック会議があるため、朝7:30より、市民病院において組合役員とともに、朝ビラ行動を行いました。とても寒かったのですが、昨日、気になっていた、右耳の耳鳴りは治まり、違和感もなくなりました。とてもほっとしているとともに、心配していただいた皆様に報告します。有難うございました!(^.^) 

 子ども文教常任委員会は、陳情2件と報告1件だったため、午前中に終了しました。昼食は、久々に藤沢北口の「入船」で、ラーメンをいただきました(^.^) 午後からは、委員会の報告を書きたいと思います。夕刻には、病院ブロック会議で、今議会の様子をあいさつさせていただきます!

2016-12-8


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ