7:30がピーク

 今日は、朝6:30から8:30まで、最寄り駅の江ノ電柳小路駅で、貫徹通信(9月議会報告)を配布しました。江ノ電の電車は12分間隔で、藤沢行きは、06.18.30.42.54分です。乗車の状況をみていたら、だいたいピークは7:30前後ということが分かりました。その電車は、ドアが閉まらないぐらいの満員電車でしたが、4両目(鎌倉寄り)は、そんなに混んでいません。きっと、藤沢駅での乗り換え時間が短いのだと想像できます。もう1本前の電車で行けばいいと思うのですが、なかなかそうもいかないのですね(^-^;
 写真は、今朝の様子で、鵠沼賀来神社の御神輿の仲間が撮ってくれました(^^)/

2016-11-21%e3%80%80%e6%9f%b3%e5%b0%8f%e8%b7%af

2016-11-21%e3%80%80%e6%9f%b3%e5%b0%8f%e8%b7%af%e2%91%a1


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ