ケンタッキー発見!

 私は、ケンタッキーが大好きなのですが、よく買いに行っていた腰越橋のところの店舗は閉店してしまったので、今は買いに行くお店はありません。今日、議会の書類を整理するためのケースを買おうと初めてコーナン鎌倉大船店に行ってみました。買ったのは結局、衣類を入れるケース、A4のフォルダーを入れるにはサイズがピッタリでした(^-^; 
 しかし、初めて来たコーナンでしたが、スーパーもあるし、ABCマートもあるし、100円ショップもあるし、そして、ケンタッキーもありました! ここなら、車で10分もあれば来られるので、これからの買い物の中心になりそうです(^.^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ