明日から9月議会

 明日から9月議会が始まります。今日は、朝6時に起きて、自宅で1日中議会の準備をしていました。最近、胃腸の調子が悪いので、お昼は中華粥をつくって食べて、夕食は好物のマカロニグラタンをつくって食べました。しかし、インスタントの2人前で、鍋で、玉ねぎ、鶏肉、ホタテ、マッシュルームを炒めてから、水、牛乳、マカロニ、粉を入れて煮込んでから、グラタン皿にとって、チーズとパン粉をふって1つをオーブントースターへ。いい感じで焦げ目ができて、とっても美味しかったです。ただし、2人前なので、2つめは、もうお腹一杯(>_<)  食べすぎました~(^-^; さあ、明日からの議会、気合を入れて取り組みます! 2016.8.31 中華粥

2016.8.31 グラタン


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ