大船

 今日は、知人と大船のお寿司屋さんで一杯してきました。ここのお寿司屋さんは、以前、参議院の「かねこ洋一」候補と二人で飲んだことのあるお店です。帰り際には、参議院選挙で、「かねこ洋一」候補が厳しい状況にあるので、店主に、お願いをして、お店を後にしました。

 明日は、比例代表の「えさきたかし」候補の選挙カーが、藤沢に来ますので、藤沢駅南口で、私が応援演説をした後、茅ヶ崎に行く間、選挙カーの遊説で、支援を訴えたいと思います。

 私は、民進党の議員ではなく、無所属ですが、選挙区の「かねこ洋一」候補、そして、比例代表の「えさきたかし」候補を尊敬していますし、私では出来ないと思うほどの能力のある候補者ですので、自信をもって推薦しますし、落選させてはいけない議員だと思います。

 私のホームページを読んでいただいている方にお願いします。自民党の「三原じゅん子」候補と、公明党の三浦候補は、既に当選圏内と言われていますし、私もそう分析しています。なので、私との縁で、家族全員とは言いませんが、その内の1票でもいいので、選挙区の「かねこ洋一」、比例代表の「えさきたかし」への投票をお願いします。

 写真は、今日のお寿司屋さんの、お刺身です(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ