まいった!

 今日で6月議会が終了しました。今日の議会報告を控室で書いて、ホームページにアップしましたので、久しぶりに「甚伍朗」に顔を出しました。大将から、函館の本鮪が入ってると聞いたので、鮪とヤリイカと小肌をいただきました(^^♪

 まだ、仕事があったので、ケンタッキーを買って家に戻りましたが、ケンタッキーがまいった!でした。一番嫌いな部位で、非常に残念でした('Д') まあ、2ピースだと仕方ないですが(^-^;

 明日からは、参議院選挙の取り組みに専念します。神奈川選挙区は、民進党「かねこ洋一」候補、比例区は、民進党「えさきたかし」。自民党は、当選確実ですから、家族の1人でもいいので、「金子」と「えさき」をよろしくお願いします!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ