2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.12

 ただ今、昼休み中。藤沢市議会藤沢都心部再生・公共施設再整備特別委員会が午前中に終わらず、午後に最後の「藤沢市公共建築物長寿命化(予防保全)指針(案)の説明を受けて、質疑になります。この内容は、昨年11月20日の委員会で素案が示されていて、ごく一部が追加になったものなので、普通に考えれば、追加になったところだけ、質疑がされそうですが、そうはいかないのが議会で、おそらく色んな質問がされるものと思われます(^_^;)

 ということで、午前中で終わると思っていたのですが、午後に持ち越しとなったので、お昼は「新月」の天ぷらそば(320円)に。困ったときは「新月」に限ります(^_^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ