2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.11

 今日はお昼の12時から13時まで、辻堂駅北口で、「鈴木つねお」市長と一緒に、市長選挙に向けて、4年間の実績と今後取り組む政策を記載したリーフレットを、市民の皆さんに配布しました。多くの方がリーフレットを手に取ってくれました。ぜひ、内容を読んでいただいて、市民、一人一人が鈴木市長の市政運営を評価していただきたいと思います。

 辻堂駅では、鈴木市長を応援する立場で、私の他、宮戸議員、吉田議員、神村議員、西議員もリーフレットの配布やマイクによる実績、今後の政策を広く訴えました。

 午後は、議会報告「貫徹通信」を配りに回りましたが、街頭活動を終えるまで、昼食をとっていませんでしたので、お腹ぺこぺこ。藤沢の「大新」でもやしそば(830円)を美味しくいただきました(^_^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ