年末挨拶まわりスタート

 昨日と今日は、職員組合の役員とともに、消防職場への年末あいさつまわりをしました。消防職場は、朝の8:30に前日から泊りで勤務している職員と交代になりますので、2日連続で職場に伺わないと、全員にあいさつができません。365日、24時間、市民の命と安全を守る消防職員に敬意を表します。

 先日、後援会長からラーメン食べすぎと注意を受けましたので、昨日のお昼は湘南藤沢地方卸売市場内にある「中華メモリー」にて中華丼を、今日は、その注意をすっかり忘れて、六会日大前駅近くの「広東」で、ラーメン+半チャーハン(^_^;) 写真は、食べたものと、後援会長からいただいた愛媛県岩城島のレモンでつくったレモンサワー(^_^)

   


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ