人間ドック

 12月議会までには、人間ドックを受けなきゃと思いつつ、なかなか予約をできない状況でした。昨日のお昼頃、久しぶりに藤沢駅前で同級生に会い、話をしたところ、週に何日か、お寿司屋さんで働き始めたという。じゃあ、今日はそのお寿司屋さんに行ってみようと、お昼に行ってみました。南口オーパの裏あたりですが、鮨かっぽう「圓」というお店で、小鉢・味噌汁・メロンが付いた握り(大盛り)1,400円。メニューを見ると、これは夜に一杯やらなければという感じでした(^_^;) 

 お店の近くに毎年人間ドックをしている健診センターがあるので、せっかくだから予約をすることにしました。年内は12/26しか空いていないというので、一瞬、来年にしようかとも思いましたが、やっぱりこういうのは早い方がいいと予約をしました。最近、ちょっと気になることがあるので、少し嫌ですが、年末に受けてきます(^_^;)

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ