そうでしょう(^_^.)

 今日は、お昼にカレーが食べたくて、遊行通りにある「シュクリア」に行きました。お店に入り、席に座った時、隣のお客さんにカレーが出されました。それを見ると、ハンバーグカレーの目玉焼き乗せ、中盛り!これは、なかなかのボリュームです(^_^.)

 私も、お腹がすいていたので、カツカレーに。食べている途中に、隣の席の人がお会計。お金を払いながら、食べられると思ったのに。。。と少しご飯を残して、お店を後にしました。

 普通盛りは、ちょっと少なくなった気がしていましたが、中盛りは健在といった感じでした(^_^) 私は、普通盛りでしたが、カツがあったので、お腹いっぱいでした(^_^.)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ