シルバーウィーク

 シルバーウィークは侮れないですね。高速道路の渋滞もそうですが、江の島をはじめ観光地や飲み屋街は人であふれていました。片瀬海岸でのドラゴンボートレース、地引網など、賑わっていました。今日は、「甚伍朗鮨」に顔を出したところ、知人のグループが飲み会をしていて、合流をさせていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 甚伍朗では、生シラスと鮪をいただきましたが、僕好みで美味しかったです(^_^)  そのあと、二次会で、近くのワインバー?に行き、赤ワインをいただきました。連休をいいことに、けっこう遅くまで飲みました(^_^;)

   


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ