ラーメンショップ

 6月末で、私も大好きだった、湘南台のJAの向かいのラーメンショップが閉店になりました。とっても残念であるし、藤沢のラーメンの名店が一つなくなったと思います。しかし、ラーメンショップはチェーン店ですので、もしかしたら、同じように美味しいお店が存在するのでは?と思い、色々と行ってみることにしました。

 今日は、市外の近接するところに行ってみました。写真が期待できたこと、13時半ごろにも多くのお客さんがいたので、期待して「ネギラーメンの中盛り」を注文しましたが、まったくだめでした。無理して中盛りを食べきったという感じです。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ