もう今年も

 今日は、9月議会の議案説明会がありました。9月1日から議会が始まり、決算議会なので、終わるのは10月8日の予定。議会報告をしたり、組合の定期大会があったり、そうすると、すぐに12月議会になり、もう今年も終わりとなる。9月議会が始まると、もう今年も終わりだなあーとなってしまうのも大げさではありません(^_^;)

 議案説明会のあと、まだ議会報告(貫徹通信)を配り切っていないので、配りに回りました。お昼は、メルシャンの前の「来鳴軒」で、チャーハン定食(800円)を食べました。小さいモツ煮が付いているのが特徴かな。。ラーメンは醤油が効いてるという表現がいいのか、僕は、また食べてみようかなと思うラーメンでした。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ