まぐろ丼

 今日は、善行の県立体育センターで、市立小学校・特別支援学校の体育大会Bブロックが開催され、見学しました。子どもたちと一緒にラジオ体操をしてから、子どもたちの競技が始まりました。しばらく見学して体育センターを後にしましたが、センター内にあるグリーンハウスが気になり、見てみると建物の老朽化が進んでいる感じがしました。中では食堂が営業しており、メニューを見ると、ラーメン+半チャーハンやラーメン+半カレーなどがあり、思わず食べてしまおうかと思いましたが、今月の残りはラーメンを食べないことに決めたので、また、来月訪れてみようと思います(^_^;)

 写真は、今日の昼食、藤沢駅北口の「ふじやす食堂」のまぐろ三昧セット(900円)。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ