報告とお礼

 今日は、当選証書授与式があり、当選証書を受け取りました。改めて、精一杯議員としての仕事をしていきたいと思います。お昼には、選挙お願いします!と声をかけた、藤沢ボウルにある「中華メモリー」にいって報告とお礼をして、夕刻には、柳小路駅近くの「福本」に行って、同じく報告とお礼のあいさつをしました。福本には、知っている常連さんもいて、本日いただいた当選証書を皆さんに見せて、報告をしました。なかなか、全ての方々にお礼のあいさつをすることができませんが、なるべく義理を欠かないようにしたいと思います。

 写真は、「中華メモリー」の五目うまに麺と、「福本」で持ち帰りを頼んだ鰻重。

  

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ