いよいよ明日告示

 いよいよ、明日が告示。今、明日の出陣式で話す内容を考えています。そのために、4年前のこのホームページを読み返していますが、読んでいると4年前の課題と今の課題は様変わりしていることが分かります。また、この4年間でホームページにアップした投稿は1178で、単純に4で割ると年間294になります。このホームページで議会報告を書き始めた時、色んな人からいつまで続くのか?とからかわれたが、よく更新したなあと改めて思いました^_^; 継続は力なり。今となると、僕の財産です。

 明日11:00(税務署前)の出陣式から、選挙運動が始まります。2期目の挑戦にあたっての私の決意や、この選挙に取り組むスタンスなどを話したいと思います。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ