あと2日

 いよいよ、明後日は市議会議員選挙の告示。11時に藤沢税務署前で出陣式を行う予定ですが、その時に話す決意の内容について、まだ自分の中で整理ができていません。だから、焦っています。もちろん、4年前に決意したことにどれだけ取り組めたのか!現在の藤沢市の抱えている課題は何なのか!どう対応すべきなのか!この選挙に臨むスタンスなど。。。それらを話すことになりますが、しゃべることが得意ならいいのですが、私は、しゃべる時緊張するし、本当に苦手なのです。組合の委員長をしていたので、話すのが得意と思っている人も多いと思いますが、本当は超緊張しているのです。しっかり決意を言えるように気を引き締めます!


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ