少しだけ不調

 今朝は、藤沢市興業公社と環境事業センターに行き、自治労の組織内として、朝礼で挨拶、パッカー車の送り出しをしました。今日は、あいにくの天候でしたが、地域周りをして帰りました。何となく調子が悪く、カーボンヒーターの前にいても、身体が熱くなりません。いま、ようやく調子が戻り、このコラムを書いています。僕の選挙もあと2週間なので、体調をこわす暇もありません。明日から、また、しっかり活動しなきゃと思います。

 昨日、ある人からラーメン食べ過ぎ~!と言われたのに、今朝の挨拶後、性懲りもなく、湘南台の「ラーメンショップ」で朝ラーメンしてしまいました(^_^;) でも、ここのラーメン(600円)美味しいんだよね。

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ