コンソメパンチ

 僕が子どもの時に、カルビーからコンソメパンチというポテトチップか゜発売され、母が買ってきてくれた時に「こんなに美味しいポテトチップはない!」と思ったぐらい、当時は衝撃的な美味しさだった。しかし、我が家のというか、母の悪い癖で、美味しいと言えば、それから毎回同じものを買ってくる。コンソメパンチも同じで、毎回買ってくるから、さすがに飽きてしまった。そんなことを思い出しながら、スーパーで売っていた小さなコンソメパンチを買ってみた。パッケージには「あきないおいしさ!」と書いてあるが、毎回のおやつだと。。。(^_^;)  

 あー懐かしい味だ!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ