一息

 議会報告会に向けた資料作りがなんとか終わった。パワーポイントの原稿をつくり、説明コメントを加え、全体をゆっくり声をだして読んでみると、トータル42分であった。まあまあ予定通りの出来である。作業にかなりの時間をとられていたので、とりあえず一息といった感じである。明日は、辻堂駅と湘南台駅で、議会報告会のPRの駅頭行動があるが、その準備もできている。今日は、自分で自分のお疲れ様で、家で一杯。すき焼きと、スーパーで買ったイカの刺身。しかし、このイカの刺身が、なかなか。なぜなら、江の島産のヤリイカなのだが、このパックを見た瞬間に、これに決めた。このパックだけ、全部ミミなのである。コリコリとして美味しい。ラッキー!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ