深刻な悩み

 腰の痛みが深刻である。特に夜、寝ているとき、明け方などに寝返りをしようとすると激痛が走る。手術を考えているのなら、ぜひ受けてみて下さいというPRを聞いて、今、AKA博田法という治療を受けているが、この間、治療を受けるたびに、そのあと、断れないゴルフがあったり、お祭りのお神輿があったりと、治療のあと体を休めることができないでいた。この前、治療を受けた後、特に痛みがひどくなり、ひどくなったということは効くんだと思っているが、痛みがあまりにひどいので、今度、血圧の薬を処方してもらっている医院で、痛み止めを処方してもらおうと思う。しかし、これまでボルタレンを飲んでも効かなかったので、今度は座薬をお願いしてみる。

 いつか手術を受けるか判断しなくてはならない。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ