温泉食べ歩き

 知人から、最近ラーメン食べ過ぎ!と叱られた。しかし、私の趣味は温泉食べ歩き。だから、藤沢のおいしいお店を紹介するのも一つの仕事であると勝手に思っている。このコラムのコーナーで、けっこう紹介しているが、食べてみて、紹介できないお店もけっこう多い。まさか、イマイチとは書けないからだ。

 今回は、叱られたにもかかわらず、ラーメンタ+半チャーハン。湘南卸売市場内にできた「JUNJI」。ラーメンは豚骨スープと鶏がらスープが選べる。半チャーハンに合うのは鶏がらスープの醤油ラーメンだと思う。美味しくいただきました!

 写真は前回食べた豚骨の醤油ラーメンと今回食べた鶏がらの醤油ラーメンタ+半チャーハン。

  


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ