誕生日

 今日、5月18日は、私の誕生日で、49歳となった。あと1年で50歳になる。まだまだ若いと思っているが、この1年は腰痛に泣かされた1年であった。生活に支障があるような腰痛になるとは。。。

 先日、机を整理していたら、2年前の松本市議会との有志によるゴルフのスコアカードが出てきた。松本カントリーであったが、39・44=83のスコアであった。ちゃんとゴルフができていたんだなあと思った。今では、100を切るのがやっとである。AKA博田法で、腰痛が良くなって、また、楽しくゴルフがしたい!

 さあ、また明日から、しっかりと仕事をしなければ。。。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ