失敗

 今日は、13:30から藤沢駅頭で、来週末の議会報告会の案内チラシを配ることとなっていた。私は、スピーカーを用意する係となっていたので、事前に用意をしていた。しかし、今日の駅頭を湘南台駅と勘違いしてしまい、湘南台駅前で、他の議員を待っていた。集合時間が近づいても誰も来ない!もしや、藤沢駅?と思い携帯で確認。ショック!車では、だいぶ遅れてしまう。スピーカーをもって小田急線に乗り藤沢駅へ向かうことにした。

 ちょうど13:30に藤沢駅に着いたが、集合は13:20だったので遅刻である。北口サンパール広場では、すでに松下議員がマイクを握り、議会報告会の案内をしていた。その後、塚本議員、佐賀議員、市川議員と一緒に南口に移動して、4人で交代しながら、マイクを握った。15時少し前に終了となり、後片付けをして解散となった。

 私は、湘南台にある車を取りに、またスピーカーをもって小田急線に乗った。今日は失敗したなあーと思いながら。。。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ