リベンジ完了

 この前、見つけた中華屋さんに、今度こそと思い行ってみた。場所は、大正堂辻堂店の線路を挟んで向かい側の「仙力」。こんなところにあったんだと思うようなお店で、入ってみるとカウンターだけで10席あるかないか。メニューを見たところ、営業時間はお昼の12時から夜の7時半となっていて、出前しますと書いてあった。ってことは、この前13時過ぎに閉まっていたのは、もしかしたら出前にでも行っていたのか。。。

 とりあえずラーメンが食べたかったので、ラーメンとチャーハンのセット(780円)を注文。両方ともホッとする味で美味しい。しかも、ラーメンにはワンタンが2ケ入っていた(笑)。常連らしきお客さんが入ってきて、しょうが焼き定食を注文、それもいいねと思った。昔ながらの中華屋さんという感じで、感じの良いお店であった。

 さあ、明日から12月議会。頑張らなければ。。。

 

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ