アクセス30,000件突破

 本日、ホームページのアクセス件数が30,000件を突破した。議員になってから、議会での様子や、議会以外での活動をなるべく分かりやすく報告しようと、ホームページの更新に努めてきた。特に、議会中は、他の議員の一般質問も、メモを取り、簡潔に記載するなどの工夫をし、夜中になっても、議会当日中に、なんとか更新しようとしてきた。

 内容は、かなり長文になり、読む方も大変だし、読みにくいとも思っている。このやり方が良いのか?いつも迷っている。しかし、仮に議会の議事録を読むとしたら半分か1/10ぐらいで、議会の様子が分かると自分に言い聞かせて継続をしている。

 読んだ人から、「読んでいるよ!分かりやすいね」と言われるときもあり、そんなときは、やっててよかったと思う。これからも、継続をしながら、もっと分かりやすい文章にして、議会の内容、議員の活動、そして、私(おおや徹)の考えを、皆さんに伝えていきたいと思う。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ