安全・安心に暮らせるまち「藤沢市」
いきいきと暮らせるまち「藤沢市」
共に生きるまち「藤沢市」
をめざします。
6月28日 14:50より、ミナパークにおいて、湘南日韓親善協会の第36回定期総会が開催され、顧問として出席しました。総会では、2025年度の事業報告・決算報告・監査報告・2026年度の事業計画案・予算案・役員選出案が提案され、全て承認されました。今回の総会で、木村会長が退任し、新たに塚本会長になりました。 写真は挨拶する、木村会長、鈴木市長、駐横浜大韓民国総領事館の金昌年総領事、藤沢市親善委員会の相澤会長。そして、今回新たに会長に就任した塚本会長。
藤沢市のためにがんばります!
目次
カテゴリー
アーカイブ