2023 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.69

 今日は藤沢市表彰式が終わってから、前に食べて美味しかった伊勢原駅近くの「藤華軒」で、カレーチャーハンを食べようと向かったのですが、駅周辺で、道灌まつりが開催されていて、通行止めでたどり着けませんでした。がっかりしながら藤沢に戻りましたが、途中、国道134号線で渋滞にあいました。ちょうど茅ヶ崎球場のあたりだったので、サザンオールスターズのライブのリハーサルが聴こえてきました。曲は「ya ya(あの時代を忘れない)」渋滞していてよかった~(^^♪  結局、お昼は「ガキ大将」で、味噌バターラーメン(900円)をいただきました(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ