2023 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.61

 こんなお店初めて。ネットで県内で、半チャンラーメンが食べられるお店を検索して、色んなお店で食べてみたいと思って、時間のあるときに巡っています(^-^;

 今回は、大和にある「気軽食堂」。初めて入り、半チャーハンとラーメンのセットを注文しました。まず、「良かったら食べてください」と、餃子2個が運ばれてきました。「ありがとうございます」と言って、食べていると、半チャーハンとラーメンがきました(キムチ付き)。食べ終わる頃に「コーヒーか紅茶はどうですか?」と聞かれたので、冷たい麦茶をもう一杯お願いします。としました。

 食べ終わると、今度は、「良かったら食べてください」とフルーツが(^-^; 食べ終わって会計。680円を支払うと、「良かったら家で飲んでください」とモンカフェのドリップコーヒー1杯分をいただきました。なんなんだ、このサービスは? また、行かなきゃならないではないか(^-^; 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ