ジャンボハンバーグ

 今日は、夕方まで待って、自治会(五友会)内に残っている貫徹通信(6月議会報告)をポスティングしました。とっくに終わっていなきゃいけないのですが、社体協の取組などもあり、終わっていません。今日ポスティングしたので、あと残りは約300件。明日と明後日で終わらせるつもりです。

 しかし、ポスティングをしていると汗だくで大変です。家に帰ると着ていたものを洗濯してシャワーを浴びる日々です。今日は夕方涼しくなった頃にポスティングをしましたが、それでも汗だく。シャワーを浴びてから、江ノ電鵠沼駅前の「きせん」で一杯やろうと思いましたが、お盆休みが心配だったので、電話をしたところ「やってますよ!」とのこと。歩いて「きせん」へ。

 ホタテと大根のサラダ、ジャンボハンバーグ(220g)をつまみに一杯やりました。常連のお客さんとの話も面白く、楽しい時間を過ごしました(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ