山梨の桃

 今日は、数年前からお世話になっている山梨の桃農家さんに伺いました。はねだし桃をお得に分けていただいた上、調理用の桃もいただきました(^^♪

 桃をいただいた後は、久しぶりの「ラ・ペスカ」へ。90分待ちだったので、スマホでまち状況が分かる手続きをして、近くのお蕎麦屋さん「やぶそば利久」へ行き、おにぎりランチ(700円)をいただきました。美味しかったなあー(^^♪

 昼食の後は、お目当ての「ラ・ペスカ」へ。私は、ピーチジュエル(1,680円)をいただきました。山梨の桃は、硬めで皮付きが普通らしいのですが、私は個人的には、柔らかくて皮をむいた桃が好きです(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ