2019.3.29 さいとう健夫候補 出陣式・個人演説会

 3月29日 県議会議員選挙が告示されました。藤沢市選挙区は定数5人に対して7人が立候補し、報道でも激戦区と言われています。

 私は、連合組織内議員ですので、連合の組織決定に従って、連合組織内候補の『さいとう健夫』候補を応援しています。今日は、19時よりミナパークで開催された『さいとう健夫』候補の、出陣式・個人演説会が開催され、応援議員の一人として参加しました。

『さいとう健夫』候補とは、けっこう長いつきあいで、人間としても信頼しています。藤沢市内における課題でも、市の担当と県の担当がありますが、市民にとっては課題であって、市も県も関係ありません。ですから、『さいとう健夫』県議と連携して、課題解決に取り組んできました。

『さいとう健夫』候補は、現在県議会の副議長を務めています。基本は現場主義。現場に行って直接見て、聞いて対応することを基本としています。この姿勢は議員には欠かせないと思いますが、なかなか出来ないのも実態です。そういった姿勢が、多くの人から信望を得ているのだと思います。 私も当選に向けて全力で応援します。

 写真は、挨拶する、『さいとう健夫』後援会長である女優の『小山明子』さん、湘南地域連合の岩崎議長、『さいとう健夫』候補。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ