ラーメンショップ

 ラーメンショップは全国展開するチェーン店ですが、店によって味が違います。そして私がこれまで食べたラーメンショップで断トツ1番美味しかったのが、湘南台のラーメンショップでした。しかし、数年前に閉店してしまったので、それ以降、本当に美味しい!と思う「ネギラーメン」には出会えてません。

 同じような味に出会えないか、入ったことのないラーメンショップにも足を運んでいます。先日も別のラーメンショップで「ネギラーメン」を食べましたが、やっぱり私の求めている味ではありませんでした。あー、あの湘南台のお店の「ネギラーメン」をもう一度食べてみたい(>_<) 写真は先日食べたある店舗のネギラーメン。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ