忘れ物

 今日は、会議や打合せなどがなく、時間が取れましたので、山梨の石和温泉に。その目的は、忘れ物。6月議会が始まる前、石和温泉に泊まりに行ったのですが、その時、部屋に忘れ物をしてしまったので、取りに行ってきました(^-^;
 お昼は、石和温泉駅近くの「山梨夢厨房」で、甲州ワインビーフのステーキランチ(1,780円)、ソースが美味しくてご飯が進みました(^^♪ マスターも優しくとっても良い人でした。そして、山梨といえば桃! あるお店で、桃のデザートを食べましたが、とっても美味しい桃が2つ分も入っていて、大満足なデザートでした。お店の紹介はできませんが。。(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ