あったらいいもの

 「あったらいいのに」と思うものはありませんか? 私は、以前よりあったらいいのにと思うものがありました。1つは、コンビニや自販機での「常温の水」。冷えた水が苦手な人、薬を飲むための場合、冬は冷たくないのがいいと以前から思っていましたが、最近ではコンビニなどで常温の水が売られるようになりました。
 同じように、自販機で、水(天然水など)が売られていますが、けっこう同じ水が2レーンで売られていることが多いです。私は、その1つを炭酸水にすればいいのにと思っていました。水より、炭酸水を飲む人もいますし、家で、ウイスキーのソーダ割をしたいときにも便利です。ニーズはあるのになあーと思っていたら、今日、発見しました!(^.^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ