休肝日

 今日は、午前中に自治会の役員会があり、午後から、湯河原の温泉に入りに行きました。途中、真鶴の手前で、事故が発生したみたいで、車は全く動かなくなり、後ろから、救急車、レスキュー隊、パトカーが抜いていきました。ちょうど、真鶴道路の旧道の入口で止まったので、旧道に入り、湯河原まではスムーズに行くことができました。「大滝ホテル」で、立ち寄り湯(1,000円)させていただきましたが、ここの温泉は、本当にいい温泉で、身体もほかほかになりました(^^♪
 帰りに、県道戸塚・茅ヶ崎線にある「紅がら」で、カレー蕎麦(1,150円)を美味しくいただきました。 なので、今日は休肝日です(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ