家呑み

 今日は、1日お休みでしたので、ほとんど何もせずに、家でテレビを視ながら、たまった書類などの整理をしていました。悔やまれるのは、朝早く起きて、全米オープンゴルフを視なかったことです。松山選手が7アンダーを出して、トータル5アンダーでトップ10に入っていました。あー見たかった(>_<)  今は、テレビを視ながら家で一杯やってます。つまみは、枝豆と一口カツと海老フライ。やっぱり、スーパーの総菜の揚げ物より、自分で揚げた方が全然おいしい(^.^) 更に、ちょうどテレビでやっていた、玉子のフライをつくってみました。お皿にパン粉をふって、玉子を落として、上にパン粉をふって、揚げ油に滑り落して、約3~4分揚げる。これは、なかなか美味しい(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ