2017 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.72

 今日は、以前より気になっていた「宮原食堂」でお昼を食べようと決めて行ったところ、お店はクローズ。もしかして、閉店してしまったのか。。。ならば、先日初めて入った「湘南タンメン」で、今度は、濃厚白湯の味噌味をたべてみようと行ったところ、券売機の味噌味は×になっている。店員さんに聞くと、味噌味は売り切れとのこと。。濃厚白湯はこの前に食べたので、まっくろあっさりタンメン(790円)にしてみました。美味しいのだけど、ニンニクが効いていて(^-^;
 今、ちょっと身体が変で、もしかしたら風邪をひいてしまったかも。。明日は、絶対に外せない取り組みがあるので、気合で乗り切らなければ(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ