筑波往復

 今日は、「母の日」のプレゼントを届けに茅ヶ崎の実家にいきました。お昼を過ぎていましたので、2回目になりますが、「坂内」の喜多方ラーメン(650円)をいただきました。
 母には、昼間の明るいところで、ゆっくり選んでねとカタログギフトをプレゼントしました。そのあと、先日手術した兄の様子について、「癒着が強かったから、剝がした後の痛みが強く、退院が1週間延びたこと」「携帯電話の電池が切れそうで、電話をもらっても出られないこと」と父に伝えました。そして、1週間、携帯電話が使えないと不便だから、私が車で充電器を持っていくと言ったら、父も行くというので、一緒に行くことにしました。
 2時間弱で、筑波の病院に着き、兄の病室に行ったところ、なんと、ベット横の携帯電話に充電器が接続されていました(-_-;) お願いして買ってきてもらったとのことでした。「来なくても良かった。。。(-_-;)」まあ、兄から症状を聞けたのと、顔を見られたので良かったのですが(^-^; 帰りも約2時間、ちょっと疲れました。。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ