兄の手術

 今日は、兄の腰の椎間板ヘルニアの手術が茨城の病院で行われる予定でした。私のところに兄から電話があり、病院から親族の立ち会いが必要と言われたので来れないか?と言われましたが、どうしても外せない打合せがあったため、父にお願いしました。父が家を空けるので、母の夕食の面倒を見るために実家に向かう途中、さいか屋地下のたごさくのお弁当を買って帰りました。
 母も一杯飲みたいというので、二人で飲みながら父の帰りを待つことに。21時過ぎに父が帰り、兄の手術のことを聞き、家をあとにしました。兄に術後の話を聞いて、腰の痛みがなくなっていたら、私も手術を考えたいところです(^_^;) 写真は、母に買っていった、たごさくのお弁当(^.^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ